誠也のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒舌タッグ2

<<   作成日時 : 2005/04/03 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

憂ちゃん : ひ
姫萩 : ん?
憂ちゃん : だれか火山乗せて見せて
起動戦士ぼい : ぱにゃ〜♪
姫萩 : できんの?
憂ちゃん : なんでもトマで乗せれたら1ONできるらしい
姫萩 : まじ!!?
憂ちゃん : 乗せたときに噴火してさ
姫萩 : がせっぽいな
憂ちゃん : いや本当っぽい
姫萩 : まじで
姫萩 : 今度試すか
起動戦士ぼい : ゲッ ( ̄▽ ̄;)
憂ちゃん : まぁでも実物みないとな
姫萩 : LPキタ
憂ちゃん : ここは負けか・・・・
起動戦士ぼい : 入る入る
姫萩 : パット成功率
起動戦士ぼい : ナイスBD☆!!
姫萩 : 上がってるな・・・
憂ちゃん : イエイ
姫萩 : ナイスBD(ぐっど)
憂ちゃん : ち
ピピン : O・Bに気をつけてね。
チャット内容がhistory/chatting/chat001.txtに保存されました。
ピピン : O・Bに気をつけてね。
姫萩 : あ
憂ちゃん : w
起動戦士ぼい : (≧∇≦)ъ ナイス!
姫萩 : ミスった
憂ちゃん : ち
起動戦士ぼい : ち
姫萩 : よし
憂ちゃん : なぬ
起動戦士ぼい : (-""-;)ムム・・・
姫萩 : ないAP
pirates : (ぐらさん)b
起動戦士ぼい : ぱにゃ〜♪
起動戦士ぼい : 天才
姫萩 : なにぃ
憂ちゃん : うし
憂ちゃん : ち
姫萩 : はずせ
起動戦士ぼい : _
姫萩 : ち
憂ちゃん : ぷ
姫萩 : 15Hだ
憂ちゃん : ドーピングだぁ
ティッキー : お願い、私にうたないで〜!
姫萩 : あ
姫萩 : きたねぇ
起動戦士ぼい : (ΦωΦ)ふふふ・・・・
起動戦士ぼい : 入れてもいいよ
姫萩 : これで外れたら
姫萩 : おもしろいぜ
憂ちゃん : ぴ
起動戦士ぼい : ぴ
姫萩 : ぽ
憂ちゃんさんの15ホール1番目のショット情報がsave/pangya_000.savに保存されました。
憂ちゃん : ありがとです。
起動戦士ぼい : ぴ
憂ちゃん : プレッシャーに負けた
姫萩 : ぴ
憂ちゃん : ナイス
pirates : (ぐらさん)人
憂ちゃん : お仲間キターーー
姫萩 : はずせ
姫萩 : 俺もか・・・
憂ちゃん : GO!GO!!!
起動戦士ぼい : ヽ(゚ロ゚)/あっ!
憂ちゃん : ぷ
姫萩 : コント17はつらいよ(わーん)
姫萩 : なに!!
起動戦士ぼい : でかした
憂ちゃん : ぶっちゃけラキパン慣れてなかったり
起動戦士ぼい : イルカ見たい  (*・ ・*)ぽっ
憂ちゃん : なにぃ
起動戦士ぼい : ち
姫萩 : 逆に油断するよな
姫萩 : らきぱんは
姫萩 : ナイスBD(ぐっど)
pirates : (ぐらさん)b
起動戦士ぼい : ガクゥゥ・・(||__)/・・
憂ちゃん : ぐ
姫萩 : これは・・・
起動戦士ぼい : HIO
姫萩 : 狙うべき?
起動戦士ぼい : できれば砂浜狙って
憂ちゃん : ハズセーーー
姫萩 : あ
憂ちゃん : w
起動戦士ぼい : よっしゃ
姫萩 : まじすまない
憂ちゃん : HIO!!!!!!!!
姫萩 : やっぱトマスピはつらいな
起動戦士ぼい : 手堅くいこう
起動戦士ぼい : (・∀・)ニヤニヤ
憂ちゃん : うい
姫萩 : いや
姫萩 : セメロ
憂ちゃん : んじゃ普通に打ってHIO取って
姫萩 : よし
起動戦士ぼい : (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
憂ちゃん : やば
姫萩 : LPガンバレ
起動戦士ぼい : イケるイケる
憂ちゃん : ナイスパー
起動戦士ぼい : どまぃん
憂ちゃん : あぶ
起動戦士ぼい : よし
pirates : (ぐらさん)・・・
姫萩 : CCCCCCCCCCC
ティッキー : これはのぼりかな?
起動戦士ぼい : よっしゃ
姫萩 : はずせ
姫萩 : 逝け
姫萩 : 逝け
姫萩 : 言えk逝け
起動戦士ぼい : ナイスBD☆!!
姫萩 : ち
憂ちゃん : やった
姫萩 : ここがポイントだな
起動戦士ぼい : ぱにゃ〜♪
姫萩 : なにぃ
起動戦士ぼい : ナイスOD
憂ちゃん : ふぅ
憂ちゃん : やば
姫萩 : ナイスOD
起動戦士ぼい : (-""-;)ムム・・・
姫萩 : はずせ
姫萩 : ヴァンカー
姫萩 : 希望
起動戦士ぼい : ち
憂ちゃん : げ
姫萩 : LPチャンス!!
起動戦士ぼい : PP差で逃げ切ろう
憂ちゃん : イヤーーー
姫萩 : みっすた
ティッキー : のぼりは少し強めに打ってね。
姫萩 : やばい・・・
起動戦士ぼい : イケるいける
姫萩 : かいるなこれは
起動戦士ぼい : よっしゃ
憂ちゃん : やた
姫萩 : ち
姫萩 : ナイスBD(ぐっど)
憂ちゃん : ち
憂ちゃん : 決め場所
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
姫萩 : 橋要っちゃえ
憂ちゃん : 手堅くパンヤ打って
起動戦士ぼい : _・)ぷっ
憂ちゃん : ぷ
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
起動戦士ぼい : つぎトマよろ
姫萩 : あ
憂ちゃん : うい
姫萩 : あぶね
姫萩 : おぉ
起動戦士ぼい : 引き分ければいいのさ
姫萩 : チプか!!?
起動戦士ぼい : (ΦωΦ)ふふふ・・・・
姫萩 : OB!!OB!!
姫萩 : あ
起動戦士ぼい : (≧∇≦)ъ ナイス!
姫萩 : やばい
起動戦士ぼい : おしー
姫萩 : うわ
憂ちゃん : そんな
姫萩 : プロや
憂ちゃん : おcかった(わーん)
起動戦士ぼい : どまぼふ
憂ちゃん : ドマトマ
姫萩 : ガンバレー
起動戦士ぼい : ドマホーク希望
pirates : (ぐらさん)・・・
憂ちゃん : w
姫萩 : あ
憂ちゃん : ti
憂ちゃん : ち
憂ちゃん : 勝った・・・
起動戦士ぼい : にげきったぞ
姫萩 : ち
憂ちゃん : おし
姫萩 : 俺の16Hが悪かったな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒舌タッグ2 誠也のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる