アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
誠也のパンヤ日記
ブログ紹介
管理人:雑賀 誠也 (さいが せいや)
本サイト 誠也の部屋 http://www.geocities.jp/seiya_saiga/
PCゲームの攻略&EDプラグインの配布を主とするHP

毒舌VSとは・・・
相手がパットのとき、普通外せーなんて言えたもんじゃありませんが、
それを自由に言えるために考え出されたパンヤの新たなジャンル。
毎夜、憂ちゃんと姫萩さんのコンビで毒舌タッグ開催中。
なぜタッグなのかはみんな敵だとやりにくいし。面白みにかけるからです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
050404
今日はパンヤはあまりやってないけど毒舌チャットログは保存しそこねた。 毒舌おわったあとに、ここの水葉優陽さんを発見。半信半疑で話しかけると本人でした。 今日は水葉優陽さんとBL18Hで対戦中に、16HにてトマバックでHIO出しました。 めっちゃ感動です。 ↓はそのときのチャットログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/04/05 00:17
4月3日・・・
朝昼逆転してパンヤする毎日。 しかし明日からはそれも無理ぽ。 今日はパンヤ関連のサイトめぐって参考になるものを探してt見た。 まぁびみょうだったけど。 今日練習モードで初めて狙ってトマバックでHIO取った。 まぁ練習だしPPは手に入らないけど成功したのは嬉しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 23:37
毒舌7
憂ちゃん : よろしくです! 憂ちゃん : よろしくです! 憂ちゃん : よろしくです! 憂ちゃん : よろしくです! potterトマ : よろしく^^ potterトマ : よろしく^^ potterトマ : よろしく^^ 憂ちゃん : よろしくです! 姫萩 : よろしくねぇ 姫萩 : よろしくねぇ 憂ちゃん : よろしくです! 姫萩 : よろしくねぇ 憂ちゃん : よろしくです! 憂ちゃん : よろしくです! 起動戦士ぼい : よろしくぅーーーーヽ(´・`)ノ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 04:54
毒舌5
姫萩 : 負けそうやな potterトマ : 山越え俺か^^; 憂ちゃん : 勝たないと 憂ちゃん : w 姫萩 : おぃ potterトマ : 勝ったな あっぷるぱい★ : おほ 姫萩 : なにしてんだ 憂ちゃん : やちゃった 憂ちゃん : 打点忘れた 姫萩 : いきなりピンチじゃん 憂ちゃん : うん potterトマ : 勝った(ひょえ) ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。 姫萩 : あまいな 憂ちゃん : チップだ 姫... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/03 04:53
毒舌4
憂ちゃん : よろしくです! 憂ちゃん : よろしくです! 憂ちゃん : よろしくです! (お知らせ)チャットの書込み違反がありました。 (お知らせ)1分間チャット禁止です。 (お知らせ)1分間チャット禁止中です。 potterトマ : またかよ 姫萩 : よろしくねぇ 姫萩 : よろしくねぇ 姫萩 : よろしくねぇ ヴァンゲイト : よろしく potterトマ : おめぇら二人して(あせ) potterトマ : よろしく^^ ヴァンゲイト : いきなり発言禁止ですか ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2005/04/03 04:52
毒舌タッグ3
憂ちゃん : よろしくです! 憂ちゃん : よろしくです! 憂ちゃん : よろしくです! (お知らせ)チャットの書込み違反がありました。 (お知らせ)1分間チャット禁止です。 (お知らせ)1分間チャット禁止中です。 potterトマ : よろしく^^ 姫萩 : よろしくねぇ 姫萩 : よろしくねぇ 姫萩 : よろしくねぇ ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・ 小鳥。 : よろしくたのむわ ティッキー : ここは危ないですぅ〜! potterトマ : いきなり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 04:50
毒舌タッグ2
憂ちゃん : ひ 姫萩 : ん? 憂ちゃん : だれか火山乗せて見せて 起動戦士ぼい : ぱにゃ〜♪ 姫萩 : できんの? 憂ちゃん : なんでもトマで乗せれたら1ONできるらしい 姫萩 : まじ!!? 憂ちゃん : 乗せたときに噴火してさ 姫萩 : がせっぽいな 憂ちゃん : いや本当っぽい 姫萩 : まじで 姫萩 : 今度試すか 起動戦士ぼい : ゲッ ( ̄▽ ̄;) 憂ちゃん : まぁでも実物みないとな 姫萩 : LPキタ 憂ちゃん : ここは負けか・・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 04:49
自己記録更新
今日久々に自己記録更新しました。 大会で-18BL35アマチュア4で-19で金賞取った。 ちなみにそのときはベストチップイン&スピーダーも取ってたり。 やってやりました。 結果 自己状態 次自己新出せるのはいつになるんだろう・・・ ちなみにそのあとWizWizにて最低記録出しました。 最初の1HにてチップインでEG取ったせいで運を使い果たし それ以降とことん運が悪くOB連発。自己最低記録更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 18:09
毒舌例
さくちゃ(ほし) : よろしく(^ー゚)ノ momo89000 : よろ〜 憂ちゃん : よろしくです! さくちゃ(ほし) : よろしく! ぴー様 : よろ 憂ちゃん : 毒舌開始 ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・ さくちゃ(ほし) : ぱにゃーーー 憂ちゃん : ちがうし さくちゃ(ほし) : ないぱん^^ momo89000 : (ぐらさん) 憂ちゃん : 水切り!水切り!!! さくちゃ(ほし) : (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 17:56
ナンパっぽいやつ
♪☆たつひろ☆♪ : よろしく! 憂ちゃん : 今PP2倍ってほんと? ♪☆たつひろ☆♪ : そうなの? 憂ちゃん : そんな噂を・・・ ♪☆たつひろ☆♪ : ってか、そのキャラかわいいw 憂ちゃん : ありがと ♪☆たつひろ☆♪ : パンツ見えそうで見えんよねw 憂ちゃん : 見たいの? ♪☆たつひろ☆♪ : 見たいw 憂ちゃん : え^^ 憂ちゃん : だ〜め ♪☆たつひろ☆♪ : 激しく動いてw 憂ちゃん : え〜 憂ちゃん : おc ♪☆たつひろ☆♪ : あれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 17:47
毒舌のチャットログデータ1
本文そのままを張るんで、勝手に想像してやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/02 17:46
パンヤ日記開始
パンヤ用の日記としてブログを作ってみた。 日記を使い分けようとおもう。 ということでパンヤですが パンヤの徹夜明けにブログ作りました。 キツイです。眠いです。 最後に大会に参加したけど後半は眠くてキツカッタ。 -12でDownしました。アルバは無事取りましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 07:04

月別リンク

誠也のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる