誠也のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンパっぽいやつ

<<   作成日時 : 2005/04/02 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪☆たつひろ☆♪ : よろしく!
憂ちゃん : 今PP2倍ってほんと?
♪☆たつひろ☆♪ : そうなの?
憂ちゃん : そんな噂を・・・
♪☆たつひろ☆♪ : ってか、そのキャラかわいいw
憂ちゃん : ありがと
♪☆たつひろ☆♪ : パンツ見えそうで見えんよねw
憂ちゃん : 見たいの?
♪☆たつひろ☆♪ : 見たいw
憂ちゃん : え^^
憂ちゃん : だ〜め
♪☆たつひろ☆♪ : 激しく動いてw
憂ちゃん : え〜
憂ちゃん : おc
♪☆たつひろ☆♪ : あれ???
憂ちゃん : ????
憂ちゃん : どんまいです
♪☆たつひろ☆♪ : 超ミスったw
憂ちゃん : あらら
♪☆たつひろ☆♪ : チラっと。
憂ちゃん : そんなにみたいんですか?
♪☆たつひろ☆♪ : うんw
憂ちゃん : プレイヤーなら任意で見れますけど
憂ちゃん : 待機画面にて
♪☆たつひろ☆♪ : しってますw ってか、クーエロいねw
憂ちゃん : そうですね
♪☆たつひろ☆♪ : ロロもw
憂ちゃん : くねくねしてるだけじゃ・・・w
憂ちゃん : おc
♪☆たつひろ☆♪ : あれ???
♪☆たつひろ☆♪ : 包帯で胸隠すとかw
憂ちゃん : w
憂ちゃん : 菜っ葉です
♪☆たつひろ☆♪ : どうも〜〜☆(^▽^)
♪☆たつひろ☆♪ : おc
憂ちゃん : パンヤ連続4
♪☆たつひろ☆♪ : 足出して寒そうだねw
憂ちゃん : ほんとはルーズはいてたんですけど
憂ちゃん : ちょっと気分転換に
憂ちゃん : 練習のしたかいあってトマが結構打てます
憂ちゃん : おc
♪☆たつひろ☆♪ : ナイス♪☆
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : ナイスパー
♪☆たつひろ☆♪ : ありがとんとん!(^−^)
♪☆たつひろ☆♪ : ここで、イーグル取りますよw
憂ちゃん : がんば
憂ちゃん : 制限w
憂ちゃん : ナイスオン
♪☆たつひろ☆♪ : どもw
♪☆たつひろ☆♪ : このキャラってバストどれくらいかねw
憂ちゃん : わかんないです
憂ちゃん : おc
♪☆たつひろ☆♪ : ナイス♪☆
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : ナイスバーディー
♪☆たつひろ☆♪ : ありがとんとん!(^−^)
憂ちゃん : 大会には参加してないんですか?
♪☆たつひろ☆♪ : してないw
憂ちゃん : そうなんだ
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
憂ちゃん : おcccc
♪☆たつひろ☆♪ : やっぱりw
憂ちゃん : ナイスバーディー
♪☆たつひろ☆♪ : どうも〜〜☆(^▽^)
♪☆たつひろ☆♪ : ナイス♪☆
憂ちゃん : ありりん^^
♪☆たつひろ☆♪ : ナイスw
憂ちゃん : ありです
憂ちゃん : サンダル寒そう
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
♪☆たつひろ☆♪ : 足まるだしも寒そうw
♪☆たつひろ☆♪ : 暖めてあげたいw
♪☆たつひろ☆♪ : なんてねw
憂ちゃん : 制限w
憂ちゃん : え
憂ちゃん : 暖めるってw
♪☆たつひろ☆♪ : わからない?w
♪☆たつひろ☆♪ : 冗談だよw
憂ちゃん : わかりますけど(笑
♪☆たつひろ☆♪ : 何歳ですか?
憂ちゃん : 18です
♪☆たつひろ☆♪ : それより下です
憂ちゃん : 年下ですか
♪☆たつひろ☆♪ : そうです

終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンパっぽいやつ 誠也のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる