誠也のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 050404

<<   作成日時 : 2005/04/05 00:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

今日はパンヤはあまりやってないけど毒舌チャットログは保存しそこねた。
毒舌おわったあとに、ここの水葉優陽さんを発見。半信半疑で話しかけると本人でした。
今日は水葉優陽さんとBL18Hで対戦中に、16HにてトマバックでHIO出しました。
めっちゃ感動です。
↓はそのときのチャットログ


憂ちゃん : ポンタのペーパークラフト飾ってます
水葉優陽 : へぇ〜
憂ちゃん : ぱにゃ研ってサイトにあったんです
水葉優陽 : 良いなぁw
水葉優陽 : ぱにゃー
憂ちゃん : あり
憂ちゃん : パンヤ公式HPにファンサイトからみつけたような・
水葉優陽 : まぁ別に欲しくないですけどね;
憂ちゃん : w
水葉優陽 : ないすAP
憂ちゃん : あり
憂ちゃん : ミスったら逝ってた
水葉優陽 : LPかorz
憂ちゃん : パット全般苦手
憂ちゃん : ナイスバーディー
水葉優陽 : ありー
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : 斜めか
水葉優陽 : ないすAP〜
憂ちゃん : ありあり
憂ちゃん : ナイスバーディー
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありがとです。
水葉優陽 : だから、風が、おかしい…
憂ちゃん : 風女
憂ちゃん : どま
水葉優陽 : どまあり
憂ちゃん : そろそろ失敗してしまいそうな予感がして怖い
水葉優陽 : 俺も;
憂ちゃん : ナイアプ
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : おぉ
憂ちゃん : ふぅ
憂ちゃん : 今だティッキーが追いかけてくれない
憂ちゃん : ナイスバーディー
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありり
水葉優陽 : レベルですかね?>ティッキー
憂ちゃん : たぶん
憂ちゃん : 5Hで向かい風なら泣く
水葉優陽 : このままお互いにノーミだったら
水葉優陽 : ↑誤爆
水葉優陽 : このままお互いに最後までノーミスだったら
水葉優陽 : 面白いだろうなぁw
憂ちゃん : やば
憂ちゃん : ここパット苦手
憂ちゃん : どこも苦手だけどw
水葉優陽 : パニャでないorz
憂ちゃん : どまぁ
水葉優陽 : ここのグリーンは…OTL
憂ちゃん : 憂ちゃんなら絶対はずすね
憂ちゃん : おcccccccccc
憂ちゃん : キターーー
水葉優陽 : 良いなぁ…
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : どまっぱー
水葉優陽 : どまあり
水葉優陽 : 横か…
憂ちゃん : 最悪
水葉優陽 : しかし、カップの位置ナイス。
憂ちゃん : ああああ
水葉優陽 : どま
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
水葉優陽 : お
憂ちゃん : ふぅ
水葉優陽 : おccccccccccc
憂ちゃん : くそう
水葉優陽 : あsdfdfんjgfんbfdkmb
水葉優陽 : gfhんfgfgんghjh
憂ちゃん : どまーーーー
憂ちゃん : ラキパンはあまり慣れない方がいいよ
水葉優陽 : あ
憂ちゃん : ??????
ティッキー : あっ、イルカさんだ!
憂ちゃん : イルカーー!!!!!!
憂ちゃん : ?
水葉優陽 : 池跳ね。
憂ちゃん : 水切りね
水葉優陽 : 2Wにするの忘れてた…orz
憂ちゃん : どまぁ
憂ちゃん : 流れすぎ
ティッキー : バンカーです。強く打ってくださいね〜
憂ちゃん : LP死ぬ
水葉優陽 : がんば
水葉優陽 : どま
水葉優陽 : どまぱ
憂ちゃん : ぱっぱあり
憂ちゃん : あ
水葉優陽 : 制限かな
憂ちゃん : やば
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
水葉優陽 : ぱにゃー
憂ちゃん : どま
水葉優陽 : もう意味分からん…
憂ちゃん : げ
水葉優陽 : どま
憂ちゃん : 落ちる
ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・
憂ちゃん : ちくせう
ティッキー : ここは危ないですぅ〜!
憂ちゃん : ビム位置
憂ちゃん : おc
水葉優陽 : orz
ティッキー : カップからアイテム出たよ!おめでとう〜!
憂ちゃん : おめ
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : 箱おめw
憂ちゃん : ありあり
ティッキー : あーん、OBになっちゃう!
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
水葉優陽 : ぱにゃー
憂ちゃん : 神風
水葉優陽 : ああああああああああ
憂ちゃん : どま
水葉優陽 : もういい…、15hが成功すればそれでいい…orz
憂ちゃん : げ
水葉優陽 : どま
憂ちゃん : ちくせう
憂ちゃん : ナイスバーディー
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : チップ狙うの忘れてた…
憂ちゃん : w
憂ちゃん : LP
水葉優陽 : ないすAP
水葉優陽 : おc
憂ちゃん : くそう
憂ちゃん : ナイスバーディー
憂ちゃん : うま
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : どま
水葉優陽 : どまあり
憂ちゃん : w
水葉優陽 : ああああ
水葉優陽 : なにやってんだーーーー!
水葉優陽 : 俺は…
水葉優陽 : 方向と位置パーフェクトだったのに…orz
水葉優陽 : ないすー
憂ちゃん : あり
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : どまぱ
水葉優陽 : どまあり
ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・
ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
水葉優陽 : ぱにゃ
水葉優陽 : ないすAP
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
憂ちゃん : ナイス
水葉優陽 : おっしゃー
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありがとです。
水葉優陽 : キターーーーーーーーーーーーー
憂ちゃん : 神風
水葉優陽 : たぶん、ショットミスります!w
憂ちゃん : w
水葉優陽 : おおおおおおおおお
憂ちゃん : ナイス
水葉優陽 : もう思い残す事はない…w
憂ちゃん : www
憂ちゃん : アルバ!!アルバ!!!
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
水葉優陽 : あ
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : ナイスEG!
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : 山が…
憂ちゃん : あぶ
憂ちゃん : LP!
憂ちゃん : おcccc
水葉優陽 : しぼむー
憂ちゃん : どまっぱ
水葉優陽 : あり
ティッキー : OBだよ。どうしよぉ・・・
水葉優陽 : お
ティッキー : OBだよ。どうしよぉ・・・
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
水葉優陽 : ぱにゃ
憂ちゃん : ナイスバーディー
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : 何とか1000PPいけそうかなぁ;
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : アルバとかとれば
水葉優陽 : 中々の風だ
水葉優陽 : ないすー
憂ちゃん : あり
憂ちゃん : 純正麻薬
水葉優陽 : ww
憂ちゃん : HIO!!!HIO!!!!
水葉優陽 : D・V・D!(違
憂ちゃん : w
水葉優陽 : ああああああああ
憂ちゃん : どま(かなし)
憂ちゃん : どまどま
憂ちゃん : w
憂ちゃん : 水切りw
水葉優陽 : w
憂ちゃん : 乗ってるし
ティッキー : 危ないよー、本当にいいの〜?
憂ちゃん : どま
水葉優陽 : orz
水葉優陽 : ないすー
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : 神風きた
水葉優陽 : 俺、テンション低い…;
憂ちゃん : w
水葉優陽 : おおおおおおお
憂ちゃん : やたー!!!!!
憂ちゃんさんの16ホール1番目のショット情報がsave/pangya_003.savに保存されました。
水葉優陽 : PP負けた!w
憂ちゃん : 泣ける(わーん)(わーん)
憂ちゃん : 最高でふぅ
憂ちゃん : コントいくらですか?
水葉優陽 : 24
憂ちゃん : ふむ
ティッキー : 危ないよー、本当にいいの〜?
憂ちゃん : 私は27です最高でです
憂ちゃん : コント高いほうがやりやすいとても
水葉優陽 : まぁね
憂ちゃん : う
水葉優陽 : どま
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
憂ちゃん : ナイスOD
水葉優陽 : ジャスト1000PPw
憂ちゃん : w
水葉優陽 : パワー使えてたらなぁ…
水葉優陽 : ないすAP
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : ナイスバーディー
水葉優陽 : あり
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : ありがとです。
水葉優陽 : ぱにゃ
憂ちゃん : ありがとです。
ティッキー : あーん、OBになっちゃう!
憂ちゃん : どま
憂ちゃん : ぱにゃ〜♪
憂ちゃん : あ
水葉優陽 : どま
ティッキー : ここは危ないですぅ〜!
憂ちゃん : おccc
水葉優陽 : うわsぁぁxs
水葉優陽 : くぁwせdrftgyふじこlp
水葉優陽 : ナイスBDー
憂ちゃん : おし
憂ちゃん : ありがとです。
憂ちゃん : 自己新
水葉優陽 : おめ
憂ちゃん : あり
憂ちゃん : おつ
水葉優陽 : おつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■あと207本の限定販売となっています。
私はこの衝撃の事実を知った瞬間に「おしっこをチビらせてしまいました!」 もし、あなたの子供が誘拐されて1ヶ月以内に1000万円を用意しろ! と、誘拐犯から電話がかかってきたら・・・。 「あなたに1000万円の貯金はありますか?」 8割以上の人は無いかと思います。 しかし、ご安心ください。 1ヶ月以内に1000万円程度なら稼ぐことは可能なんです。 ...続きを見る

2007/08/27 09:34
嫁にいけね〜(汗)
昨日ドS女におしりの穴いぢられて今でもゾクゾクしてんですけど(泣) うずくって言うか気持ちイイって言うか…もう一回いぢられたいっす(笑) 昨日の女と今日も会う約束してるから今から行ってくるw ...続きを見る
さたけ
2009/11/18 10:33
れんぞくはムリだっての(汗)
一発ヌかれたのに休む暇なく2ラウンド目って(泣) おれ、あんな激しいの久しぶりだったから今も腰いてーわ(笑) まぁギャラはたんまりもらったからおっけーだけどなw ...続きを見る
工場(34歳)
2009/11/23 10:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 14:09
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/NSkZHVbu
マサマサ
2008/06/14 11:52
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/IjoJX66V
ほっしー
2008/06/20 19:39
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Y895gk5v
祖千ン
2008/07/19 14:23
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/cAh2RrG8
ゆーた
2008/09/05 13:14
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/VKRwIkyr
虎とら
2008/09/06 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
050404 誠也のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる