誠也のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒舌タッグ3

<<   作成日時 : 2005/04/03 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

憂ちゃん : よろしくです!
憂ちゃん : よろしくです!
憂ちゃん : よろしくです!
(お知らせ)チャットの書込み違反がありました。
(お知らせ)1分間チャット禁止です。
(お知らせ)1分間チャット禁止中です。
potterトマ : よろしく^^
姫萩 : よろしくねぇ
姫萩 : よろしくねぇ
姫萩 : よろしくねぇ
ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・
小鳥。 : よろしくたのむわ
ティッキー : ここは危ないですぅ〜!
potterトマ : いきなりマスクかw
小鳥。 : w
姫萩 : 恒例です
potterトマ : ^^;
姫萩 : おぉ
姫萩 : 水切りか
憂ちゃん : 水切り逝こうか・・・
ティッキー : ここは危ないですぅ〜!
姫萩 : イッチャイナぁー
憂ちゃん : いい?
小鳥。 : いきなりネタとか・・・・?w
potterトマ : ここで行くやつはじめてみた^^;
姫萩 : うそ!!?
potterトマ : マジ^^b
憂ちゃん : あ
小鳥。 : ご苦労
姫萩 : さぁ
potterトマ : ネタ
ピピン : 前の人のようにO・Bにはならないように要注意!
姫萩 : 俺たちはどうしよう
potterトマ : 提供ありがとう^^b
憂ちゃん : もちやろうよ
potterトマ : 任せます
姫萩 : ピピンはこういってるが
憂ちゃん : やらなきゃ男じゃないよ
ピピン : O・Bになりそうです。
姫萩 : しかたないな
憂ちゃん : な
小鳥。 : しゃぶか
憂ちゃん : 麻薬
potterトマ : ナイすぴ
姫萩 : 初めて使ってみた
小鳥。 : やるな
姫萩 : かなり遅くなるな
憂ちゃん : 麻薬
憂ちゃん : ぷ
小鳥。 : あーわり
potterトマ : そのおかげでHIOざくざく
姫萩 : ぶぅ
ティッキー : ここは危ないですぅ〜!
姫萩 : じゃあHIOたのむぜ
憂ちゃん : P貯めよっか
姫萩 : トマさんよ
ティッキー : OBだよ。どうしよぉ・・・
potterトマ : なに?
potterトマ : むり^^;
小鳥。 : やるな。
potterトマ : 16Hよりも2Hの方が出やすいし
姫萩 : チプれーー
姫萩 : そうなんか
姫萩 : HIOとか狙ってだせんよ
姫萩 : まぐれでコロコロはいっただけ・・・
potterトマ : だせる^^b
憂ちゃん : まずトマスピン打てなきゃね
ティッキー : バンカーです。パワーゲージが速くなります。
姫萩 : トマスピはアイアンなら打てるが
potterトマ : バクスピかけときゃよかった^^;
憂ちゃん : P貯めよう
potterトマ : 麻薬を使って遅くする
姫萩 : Wはコント低いからな
小鳥。 : はいんね
姫萩 : _
potterトマ : HIOっていっても毎回入るわけではないがww
姫萩 : そういや俺使ったアイテムこうかなにやったん
姫萩 : ?
potterトマ : ww
憂ちゃん : うおい
小鳥。 : ん〜?
potterトマ : ゲージが遅くなる(成功率67%)
憂ちゃん : それ
姫萩 : その遅いのって
姫萩 : コントどれくらいなん?
姫萩 : 元は17なんだが・・・
憂ちゃん : 27ですはい
potterトマ : ??たぶん+10は行ってると思うが^^;
姫萩 : そうなん!!
potterトマ : それでパンヤはずす自分(かなし)^^;
姫萩 : そんなんやったか憂ちゃん
憂ちゃん : うん
憂ちゃん : コント27で〜す
姫萩 : スコア-25くらいいけんじゃねぇ!!?
憂ちゃん : コントだけじゃ無理
姫萩 : そうか・・・
小鳥。 : 芸人みたいだね
小鳥。 : コントとか
憂ちゃん : パンヤ打ちやすくなるだけだし
姫萩 : 千鳥!!?
potterトマ : でも上手いやつはそんなアイテム使ってないし
憂ちゃん : うん
ピピン : 上り傾斜ですね。強く打ってね。
potterトマ : たぶん上手いやつは赤汁使ってるかと思う
姫萩 : あ
憂ちゃん : ナイス
potterトマ : おc
小鳥。 : わりとおしい
姫萩 : はずせ
姫萩 : 逝け
potterトマ : 微妙におしいw
姫萩 : 逝けい
姫萩 : 言え
姫萩 : 言え
姫萩 : 逝け
憂ちゃん : やった
姫萩 : あ
potterトマ : ちっw
小鳥。 : おーし1−1
憂ちゃん : よっしゃ
姫萩 : 呪い失敗
姫萩 : うぃーーーーー
potterトマ : まだPPで勝ってるから問題なし
姫萩 : あ
姫萩 : Ob
姫萩 : せーふ
憂ちゃん : 寄せてね
姫萩 : そうだな
小鳥。 : つよっぽ
憂ちゃん : い
姫萩 : BI指令!!!
憂ちゃん : やば
憂ちゃん : OB希望
姫萩 : これで2-1だな
憂ちゃん : OB!OB!
憂ちゃん : 逝け
憂ちゃん : 逝け
憂ちゃん : 逝け
姫萩 : チプレーーーー
憂ちゃん : 逝け
憂ちゃん : 逝け
姫萩 : 行け
姫萩 : 行け
姫萩 : 意kえ
姫萩 : ありがとう
potterトマ : あ
憂ちゃん : 逝け逝けGOGO!
potterトマ : とまれ
姫萩 : あ
憂ちゃん : w
憂ちゃん : 条件は同じ
小鳥。 : にたようなとこだな
姫萩 : BI!!BI!!
potterトマ : こちらもBI指令
ティッキー : あーん、OBになっちゃう!
姫萩 : いや
小鳥。 : 風が少しいいか
potterトマ : ちょっと風ムズイが
姫萩 : 斜め辛いぞ
憂ちゃん : げ
小鳥。 : おkおk
potterトマ : とりあえずチプでおkw
姫萩 : LPいけるか?
potterトマ : 別にいいけど
姫萩 : あ
小鳥。 : うし
憂ちゃん : あぶね
potterトマ : え??
potterトマ : びみょーw
姫萩 : 15H俺かよ!!
potterトマ : とりあえずこのままPP差で勝つか
憂ちゃん : ここが決めてか
姫萩 : そうだな
憂ちゃん : い
小鳥。 : 5%5%
姫萩 : OD!!OD!!
憂ちゃん : w
憂ちゃん : 逝っちゃえ
姫萩 : あ
potterトマ : 入れちまえ
姫萩 : スピンミス
憂ちゃん : なに
potterトマ : よし(ぐっと)
potterトマ : まちがえたw
姫萩 : まあ結果お〜らい
potterトマ : よし(ぐっど)
姫萩 : (ぐっど)
姫萩 : といれいてくる
憂ちゃん : あ
potterトマ : ぶね
小鳥。 : やるねぇ
憂ちゃん : くそう
potterトマ : わかりづれ〜(あせ)
憂ちゃん : ナイスパー
憂ちゃん : ナイスパー
憂ちゃん : ナイスパー
姫萩 : ふぅ
憂ちゃん : ハズセーーー
姫萩 : どうなった?
憂ちゃん : ぷ
potterトマ : あ
小鳥。 : まじか
憂ちゃん : やった
姫萩 : おぃ
potterトマ : 1y間違った
憂ちゃん : 決めろ
姫萩 : トマトさんよ
potterトマ : はずせ
姫萩 : 行け
姫萩 : 逝け
姫萩 : 逝け
憂ちゃん : ナイスバーディー
憂ちゃん : ナイスバーディー
姫萩 : ちぃ
姫萩 : ナイグルー!!
姫萩 : ナイグルー!!
potterトマ : メモリ間違った
小鳥。 : ムリ
姫萩 : ナイグルー!!
姫萩 : ナイグルー!!
姫萩 : さぁ
ティッキー : このホールで勝ったら勝利!ファイトぉー!
姫萩 : ここだな
小鳥。 : いけ
小鳥。 : 好きにしろ
姫萩 : Pいただくぜ
potterトマ : GO
姫萩 : あ
potterトマ : ちっ
憂ちゃん : ふぅ
憂ちゃん : OB!OB!
憂ちゃん : イルカ見たいな(ひょえ)
小鳥。 : どんまーい
potterトマ : 決めろ
小鳥。 : どんまい(かなし)
小鳥。 : どんまい(かなし)
憂ちゃん : うは
小鳥。 : どんまい(かなし)
憂ちゃん : 麻薬
姫萩 : あ
憂ちゃん : ぷ
potterトマ : おい
憂ちゃん : 勝った
姫萩 : 負けた・・・
姫萩 : HIOってくれ
potterトマ : とどかん
姫萩 : 気合だー
姫萩 : ナイス
potterトマ : これが限界
小鳥。 : ふぃ
potterトマ : あっ
姫萩 : ん
potterトマ : 方法はまだあった^^;
憂ちゃん : w
姫萩 : まじで!!
potterトマ : うん^^;
憂ちゃん : 頼んだ
姫萩 : あぁ
potterトマ : はずせ〜〜〜
potterトマ : ちっ
憂ちゃん : ナイス
姫萩 : 次でトマさんがHIOか
potterトマ : おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒舌タッグ3 誠也のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる