誠也のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒舌例

<<   作成日時 : 2005/04/02 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくちゃ(ほし) : よろしく(^ー゚)ノ
momo89000 : よろ〜
憂ちゃん : よろしくです!
さくちゃ(ほし) : よろしく!
ぴー様 : よろ
憂ちゃん : 毒舌開始
ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・
さくちゃ(ほし) : ぱにゃーーー
憂ちゃん : ちがうし
さくちゃ(ほし) : ないぱん^^
momo89000 : (ぐらさん)
憂ちゃん : 水切り!水切り!!!
さくちゃ(ほし) : (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
憂ちゃん : イルカ見せて
momo89000 : (ぐらさん)
さくちゃ(ほし) : 水切りいかないひとチキン
ぴー様 : さくちゃは帰る準備しといた方がいいよw
さくちゃ(ほし) : w
タンプー : クラブも泣きますぞ・・・
ぴー様 : チキン上等(ひょえ)
さくちゃ(ほし) : ェ(゚∀゚)ェ
憂ちゃん : な
さくちゃ(ほし) : な・・・
さくちゃ(ほし) : (`×´) プンプン!!
さくちゃ(ほし) : ぱにゃー
momo89000 : ぱにゃ〜
憂ちゃん : ぱにゃ(いかり)
ぴー様 : ども(ひょえ)
憂ちゃん : チップお願いしますオネェサマ
ぴー様 : さくちゃ帰る準備OK?(ひょえ)
さくちゃ(ほし) : (・∀・) ほぅw
憂ちゃん : (ひょえ)
さくちゃ(ほし) : _w
ぴー様 : 入らなかったらカエルってw
momo89000 : ぱにゃ〜
さくちゃ(ほし) : げーw
さくちゃ(ほし) : みじかw
ぴー様 : 気合いで入れちくれ
憂ちゃん : OB!OB!!
さくちゃ(ほし) : 200y以上残してくれれば入れますが?
さくちゃ(ほし) : (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ぴー様 : 言い訳デター(ひょえ)
さくちゃ(ほし) : ナイアプー
momo89000 : とどかね(むふ)
さくちゃ(ほし) : 言い訳(´Д⊂
憂ちゃん : 他みんなシニアって・・・
さくちゃ(ほし) : なばでーw
momo89000 : ないす「
ぴー様 : どもw
憂ちゃん : ち
さくちゃ(ほし) : ここで外したら
さくちゃ(ほし) : ウケル
さくちゃ(ほし) : ェ(゚∀゚)ェ
ぴー様 : ナイスBD
さくちゃ(ほし) : ないすw
momo89000 : ないば〜
憂ちゃん : まさか
憂ちゃん : もっと煽るんだ
momo89000 : ち
さくちゃ(ほし) : w
さくちゃ(ほし) : ナイスプレイ続きw
憂ちゃん : OBOB!!!
さくちゃ(ほし) : あおるトコないこれw
憂ちゃん : シニアだしな〜
ぴー様 : カエル期待したのに(ひょえ)
さくちゃ(ほし) : (・∀・)ニヤニヤw
憂ちゃん : OB!期待
さくちゃ(ほし) : ないとまー
momo89000 : b
ぴー様 : お〜〜いw
さくちゃ(ほし) : 余裕w
momo89000 : 余裕w
さくちゃ(ほし) : w
さくちゃ(ほし) : 50以内ならBIできますんで^−^
憂ちゃん : うそっぽ
ぴー様 : ハッタリ万歳(ひょえ)
さくちゃ(ほし) : ちなみにパットは
さくちゃ(ほし) : 苦手です
momo89000 : 258y以内ならチップ(ひょえ)
さくちゃ(ほし) : いあw
さくちゃ(ほし) : ノセナイデヨw
さくちゃ(ほし) : まじ
さくちゃ(ほし) : ムリ
憂ちゃん : w
momo89000 : ないす
さくちゃ(ほし) : )゚0゚( ヒィィ
ぴー様 : まさかシニアがLP外さないべ〜(ひょえ)
さくちゃ(ほし) : あうぇsrftgyふじこl;p
憂ちゃん : シニア様
さくちゃ(ほし) : はい
さくちゃ(ほし) : まあ
momo89000 : はいった
さくちゃ(ほし) : w
さくちゃ(ほし) : ないすいーんんんんん
ぴー様 : 気持ちは入ってたw
momo89000 : おし
憂ちゃん : だめじゃん
momo89000 : 楽勝(ぐらさん)
ぴー様 : これは入れるよね〜(ひょえ)
momo89000 : うあ
momo89000 : 楽勝だ
憂ちゃん : ナイスEG
ぴー様 : そりゃそうだわなw
さくちゃ(ほし) : よろしく!
momo89000 : ないす
さくちゃ(ほし) : よろしく!
さくちゃ(ほし) : ふうw
憂ちゃん : おcccccccccccccccccc
momo89000 : ないすEG
ぴー様 : カエルキター
さくちゃ(ほし) : d(゚-^*) ナイス♪
さくちゃ(ほし) : ( ´ー`) フゥー。。。w
ぴー様 : ナイスBD
momo89000 : なしうば〜
さくちゃ(ほし) : やっちったw
さくちゃ(ほし) : d(゚-^*) ナイス♪
momo89000 : ないすば〜
ぴー様 : どもw
憂ちゃん : 微妙
さくちゃ(ほし) : ビミョウなの?w
憂ちゃん : そろそろ勝たないと
さくちゃ(ほし) : (・∀・) ほぅw
ぴー様 : 勝つ気でいるのか〜驚き(ひょえ)
憂ちゃん : 次チップね(ひょえ)オネェサマ
momo89000 : そろそろ勝とうか?(ぐらさん)
さくちゃ(ほし) : まあ入れるけどw
ぴー様 : こっちは余裕でしょ
さくちゃ(ほし) : ぱにゃw
momo89000 : ぱにゃw
憂ちゃん : にゃぁあああ
momo89000 : じゃあまだいいやw
憂ちゃん : いいんだw
momo89000 : 16Hだけにしとくか(ぐらさん)
さくちゃ(ほし) : ぱにゃー
さくちゃ(ほし) : ないぱん^−^
ぴー様 : とりあえずこれは入るでしょ〜(ひょえ)
憂ちゃん : w
さくちゃ(ほし) : ぱにゃーーー
さくちゃ(ほし) : まあ
momo89000 : はいった
さくちゃ(ほし) : 入れる
momo89000 : うし
憂ちゃん : 外したら逝ってください
ぴー様 : 気持ちはりっぱw
momo89000 : w
momo89000 : はずしたらID削除
ぴー様 : さくちゃがはず訳ない(ひょえ)
momo89000 : とまでなかったら(ひょえ)
憂ちゃん : おわりだ
momo89000 : 人生チーン
憂ちゃん : (ひょえ)
憂ちゃん : ないすEG
さくちゃ(ほし) : |ー゚)
momo89000 : お?(ひょえ)
さくちゃ(ほし) : b
momo89000 : うあw
憂ちゃん : マジか
ぴー様 : お〜
さくちゃ(ほし) : よゆー
momo89000 : 予定変更で
憂ちゃん : 神だ!!
momo89000 : 14HEGだなw
ぴー様 : ここで入れればいいべ?
さくちゃ(ほし) : うつの?w
momo89000 : 15Hもついでにいれとくか
さくちゃ(ほし) : まあ
さくちゃ(ほし) : 15H
さくちゃ(ほし) : 16H
momo89000 : ぱにゃ〜
さくちゃ(ほし) : が勝負w
憂ちゃん : シニアはレベルが高いですな
ティッキー : あーん、OBになっちゃう!
さくちゃ(ほし) : Σ(゚д゚)オイオイw
憂ちゃん : イルカ見せてーーー
さくちゃ(ほし) : (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ぴー様 : 15は261だったらマカセロ
さくちゃ(ほし) : ぱにゃ
momo89000 : え?w
ぴー様 : 届きませんが・・・・
さくちゃ(ほし) : ピン位置ネw
憂ちゃん : 制限w
さくちゃ(ほし) : え
さくちゃ(ほし) : w
さくちゃ(ほし) : まあ
さくちゃ(ほし) : てまえにおとしといたら
さくちゃ(ほし) : BIだそうですんで
momo89000 : ちっぷくるべ
momo89000 : とどかね
憂ちゃん : BI狙いね
さくちゃ(ほし) : とどくぉw
momo89000 : お
さくちゃ(ほし) : ぁ、ビミョウかもw
憂ちゃん : はずせーーー
momo89000 : ないすEG
さくちゃ(ほし) : ないぐるー
さくちゃ(ほし) : |ー゚)
憂ちゃん : ナイスEG
ぴー様 : 傾斜すごすぎw
さくちゃ(ほし) : w
さくちゃ(ほし) : なんか右の方にうってるのは
momo89000 : 15H(ぐらさん)
さくちゃ(ほし) : きのせいですか
さくちゃ(ほし) : (・∀・) ほぅ

全文は・・ここに・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒舌例 誠也のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる