誠也のパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒舌7

<<   作成日時 : 2005/04/03 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

憂ちゃん : よろしくです!
憂ちゃん : よろしくです!
憂ちゃん : よろしくです!
憂ちゃん : よろしくです!
potterトマ : よろしく^^
potterトマ : よろしく^^
potterトマ : よろしく^^
憂ちゃん : よろしくです!
姫萩 : よろしくねぇ
姫萩 : よろしくねぇ
憂ちゃん : よろしくです!
姫萩 : よろしくねぇ
憂ちゃん : よろしくです!
憂ちゃん : よろしくです!
起動戦士ぼい : よろしくぅーーーーヽ(´・`)ノ
憂ちゃん : よろしくです!
憂ちゃん : うし
起動戦士ぼい : (='m') ウププ
起動戦士ぼい : ぱにゃ〜♪
憂ちゃん : あれ?水切りは???
ピピン : O・Bに気をつけてね。
potterトマ : PP稼ぎ優先
憂ちゃん : ぱにゅら
起動戦士ぼい : ぱにゃ〜♪
憂ちゃん : ぱにゃにゃ
憂ちゃん : ネコミミ欲しいな
姫萩 : ネコミミはクーしかだめだ!!
起動戦士ぼい : (ノ_-;)ハア…
起動戦士ぼい : ぱにゃ〜♪
姫萩 : 早く早く
起動戦士ぼい : ゆっくり
姫萩 : ち
起動戦士ぼい : ナイスBD☆!!
憂ちゃん : い
potterトマ : あり^^b
potterトマ : ないっぱ
起動戦士ぼい : ち
姫萩 : 当然
姫萩 : 2ON!!2ON!!
姫萩 : なにぃ
憂ちゃん : げ
potterトマ : 逆風で逝くか
姫萩 : ヤバいな
憂ちゃん : 逝く逝く
憂ちゃん : wwwwwwww
ティッキー : 今度はOBにならないようにね。
起動戦士ぼい : あ
potterトマ : え
姫萩 : やたー
憂ちゃん : ナイスOB
potterトマ : どして?
起動戦士ぼい : (  )ノ_...オエェ...
姫萩 : ナイスOBです
憂ちゃん : だってさ
憂ちゃん : コマンドなかったでしょ
potterトマ : w
憂ちゃん : パワースピン出てなかったし
potterトマ : リカバリー失敗
起動戦士ぼい : おけおけ
憂ちゃん : 勝った
起動戦士ぼい : ハンデや
憂ちゃん : 甘いな
姫萩 : そうですか
potterトマ : だね♪
憂ちゃん : さっきから連勝ですが
姫萩 : 俺たち2連勝ちゅうだぜ
起動戦士ぼい : ( ̄д ̄) エー
potterトマ : 2ndキャラだから・・・(w
起動戦士ぼい : ち
憂ちゃん : WSC逝ってくる
起動戦士ぼい : Sは何や
姫萩 : 誤字
姫萩 : だろ
起動戦士ぼい : ないす
potterトマ : ども
potterトマ : ないっぱ
憂ちゃん : 帰還
姫萩 : ナイスBD(ぐっど)
起動戦士ぼい : ち
potterトマ : つまらん
憂ちゃん : 勝った
姫萩 : 余裕
起動戦士ぼい : 肉を切らせて骨を断つ
起動戦士ぼい : ぱにゃ〜♪
potterトマ : 15また俺か
憂ちゃん : ぷ
姫萩 : ということは俺も・・・
憂ちゃん : やばい
憂ちゃん : お
姫萩 : やばいとかいうな
起動戦士ぼい : BIたのむ
potterトマ : スコア見てわかるとーりアドバホール苦手
姫萩 : よせてな
potterトマ : 真横かい
憂ちゃん : これでッ十分だろ
憂ちゃん : 横ならまだいいほう
姫萩 : 外せ
起動戦士ぼい : (,,゚Д゚) ガンガレ!
憂ちゃん : 横9で決めたことあるし
憂ちゃん : あぶね
姫萩 : あぶ
起動戦士ぼい : おccc
potterトマ : なんでだよ(いかり)
姫萩 : でも
憂ちゃん : 入れろーーー
potterトマ : 外せ
姫萩 : 俺はいるかな・・・
起動戦士ぼい : ウッシャッシャッ¶ゞ(; ̄∀ ̄)ノ☆=♀ワラ人形
potterトマ : ないぱー
姫萩 : ナイスBD(ぐっど)
憂ちゃん : ナイスバーディー
憂ちゃん : ナイスバーディー
potterトマ : うっし
姫萩 : あ
憂ちゃん : なにぃ
起動戦士ぼい : ナイス
potterトマ : ないぱ
potterトマ : ないぼぎ
起動戦士ぼい : ち
憂ちゃん : まったく
potterトマ : ち
姫萩 : いや
potterトマ : ないすぱー
姫萩 : このまま独走もつまらんやろし
憂ちゃん : w
起動戦士ぼい : _・)ぷっ
ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・
起動戦士ぼい : 言っとけ
potterトマ : 16HHIOよろしく
起動戦士ぼい : _
姫萩 : 水切りよろしく
potterトマ : おとなしくいっとけー
憂ちゃん : ぷぷ
起動戦士ぼい : いっといた
憂ちゃん : OB希望
姫萩 : うむ
potterトマ : 届かない(たぶん)
姫萩 : え
起動戦士ぼい : いれちまえ
憂ちゃん : どうせ外すれるよ
姫萩 : ナイグルー!!
potterトマ : あ
憂ちゃん : ぷう
憂ちゃん : ち
起動戦士ぼい : おけ
potterトマ : 結果オーライで^^;
起動戦士ぼい : よし
憂ちゃん : い
姫萩 : さぁ
potterトマ : 反対側へ
起動戦士ぼい : 逝って
姫萩 : いれろよ
起動戦士ぼい : 海に
憂ちゃん : あ
姫萩 : え
potterトマ : ぷぷっ
起動戦士ぼい : ぴ
憂ちゃん : やちゃった
ティッキー : あーん、OBになっちゃう!
起動戦士ぼい : c
potterトマ : どっちしろ無駄だったとw
姫萩 : やばいじゃんか
potterトマ : どまい
potterトマ : ないBD
起動戦士ぼい : ☆Thanks☆!!
憂ちゃん : しまった
起動戦士ぼい : (・∀・)ニヤニヤ
potterトマ : とどかね〜〜〜
憂ちゃん : 計算道理
姫萩 : 相手の出方をみるか
憂ちゃん : うん
起動戦士ぼい : Pいつでもどぞ
憂ちゃん : 外れること希望
起動戦士ぼい : いくつでも
potterトマ : どうする??スピマス使って勝負出るか?
起動戦士ぼい : 男の子やろ
姫萩 : イルカ召喚希望
起動戦士ぼい : いっとかな
憂ちゃん : イルイルイルカ
姫萩 : てかとどくか?
起動戦士ぼい : HIO
potterトマ : 飛び越えて
potterトマ : 戻りすぎて
potterトマ : OBw
憂ちゃん : イカイカ イールーカ 
姫萩 : 飛び越えんだろ
憂ちゃん : ぷ
potterトマ : うぜ
ピピン : 前の人のようにO・Bにはならないように要注意!
起動戦士ぼい : ぽまい
姫萩 : 刻むか?
起動戦士ぼい : 刻むな
憂ちゃん : 自由に
憂ちゃん : 麻薬使え
姫萩 : ピピンも言ってるし
potterトマ : 勝負でろ
姫萩 : あ
potterトマ : とどかんだろ
憂ちゃん : い
姫萩 : う
起動戦士ぼい : (・∀・)ニヤニヤ
姫萩 : 麻薬いっとけ
potterトマ : 決めちゃってください
憂ちゃん : あ
姫萩 : い
potterトマ : よし
起動戦士ぼい : ぽまい
ピピン : 危ないかも・・・。
姫萩 : あ
potterトマ : ぷぷぷ
ティッキー : この方向はOBになっちゃう・・・
ティッキー : あーん、OBになっちゃう!
起動戦士ぼい : 無類の海好き
姫萩 : 乗せろよ
起動戦士ぼい : おしい
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
憂ちゃん : 透けたような
起動戦士ぼい : おしい
姫萩 : ち
姫萩 : 刻み禁止ね
potterトマ : 決めてくだはれ
potterトマ : Pはお好きなように
起動戦士ぼい : 灰
憂ちゃん : 逝こうよ
起動戦士ぼい : いくで
起動戦士ぼい : ヤク
憂ちゃん : 逝っちゃう
憂ちゃん : 麻薬
起動戦士ぼい : (/TДT)/あうぅ・・・・
憂ちゃん : ぷ
potterトマ : ファイト
憂ちゃん : 副作用キターーー
姫萩 : いぇい
起動戦士ぼい : (/TДT)/あうぅ・・・・
potterトマ : どまい
起動戦士ぼい : ☆Thanks☆!!
憂ちゃん : もうデュエル社の麻薬しか駄目なんだw
姫萩 : 最終Hで決着だ
起動戦士ぼい : ギブ対ギブ
potterトマ : ここで決めれば問題ない
憂ちゃん : な
姫萩 : 葉っぱに乗せろ
憂ちゃん : ぷぷ
起動戦士ぼい : ああああああああああ
姫萩 : ぷ
potterトマ : つぎHIO頑張って
姫萩 : HIOがんば
憂ちゃん : うい
憂ちゃん : 嫌な風
姫萩 : 風OTZ
憂ちゃん : 参考にさせてもらうかな
potterトマ : 腐ってるな^^;
姫萩 : だね
potterトマ : とまHIO
憂ちゃん : w
potterトマ : ナイス^^b
姫萩 : やばい・・・
potterトマ : (・人・)
起動戦士ぼい : バンカー
姫萩 : 10Y以内な
起動戦士ぼい : 0
potterトマ : きた威
potterトマ : 期待
起動戦士ぼい : 木
potterトマ : 対
起動戦士ぼい : 灯台
potterトマ : 踏み台
potterトマ : つまらん
姫萩 : おぉ
potterトマ : やば
憂ちゃん : あ
起動戦士ぼい : ち
姫萩 : ナイス
potterトマ : 負けた
起動戦士ぼい : どまい
potterトマ : アングルがやばかった
起動戦士ぼい : ナイスBD☆!!
憂ちゃん : キメロや
起動戦士ぼい : ナイスP!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒舌7 誠也のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる